リレー日記

マッスルファースト

投稿日時:2021/09/11(土) 19:15

こんにちは
6年生の高橋徹成です。
ブログ書くのだいぶ遅れてしまいました…ごめんなさい…

最近は趣味のトレーニングがなかなかやる機会がない上に調子が悪く、悶々とした日々を過ごしています。自分の想定していたセットをできないとイライラしますよね。特にbig3が調子悪い日は萎えてその後のトレーニングもイマイチな気がしてしまいます。

最近部活動がないのでどうでもいいことを話します。
札幌の大谷地にある病院に医師の募集要項にマッスルファーストを掲げる病院があるそうです。病院にジムと体育館が併設されており、プロテイン手当、ジム手当、体脂肪率手当など筋肉に特化したインセンティブが用意されています。何より、働いている方が同じ趣味の方が多いのが羨ましいですね。ユニークな募集要項だと思ったのですが実際に応募している方はいらっしゃるのでしょうか…?
将来部隊で働く際は是非同じ趣味を持った隊員さんと仲良くなりたいですね。

次は栄くんです。
よろしくお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧