リレー日記

48期 板井です。

投稿日時:2021/09/23(木) 20:00

どうも、初めまして48期の板井健悟です。坂井とよく間違えられますが、板井(いたい)です。関東の方では珍しい苗字みたいですね。







初回なのでとりあえず自己紹介でもしようと思います。







出身は大分県で、大分上野丘高校、北九州予備校を経て防医に来ました。







ちなみに二浪です。







大分県出身です!って言っても温泉️以外イメージがないせいか会話が発展しないので出身地を答えるときは毎回憂鬱です。大分県が悪いのか大分の良さをあまり知らないぼく自身が悪いのか、、、。(大分の唐揚げやとり天はおいしいです)







小、中学校ではサッカーを高校ではラグビーをやってました。大学では新しいスポーツでもやってみようかなとか思ってましたが、グラウンドが人工芝になることと、部活の雰囲気が良かったことからラグビー部に入部してしまいました。







趣味はドラマをみることとかですかね。もっと熱中できる趣味を見つけることが当面の目標になりそうです。この学校は筋トレが趣味の人が多すぎて面白いですけど。ぼくも筋トレ趣味にしてみようかな、、、、、やっぱやめます。















初めてのブログで締め方がわかりませんがこの辺で、、、。







次は、高校の同期なのにいつのまにか先輩になっていた甲斐さんです。誕生日にはパックご飯をプレゼントしてくれて、体重増やせって、、、、。ではまた。























 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧