• HOME
  • BLOG
  • 共通テストお疲れ様です

リレー日記

共通テストお疲れ様です

投稿日時:2022/01/21(金) 01:48

どうも、エリオさんに顔を忘れられかけていると知ってわりとショックを受けてる森です。エリオさん、後で写真送っておくので、思い出してください笑。

最近はコロナの影響もあり、部活やトレーニングができない状況が続いて部屋で過ごす時間が多くなってきてしまいました。
自分はわりと普段から休日も部屋でゴロゴロすることが多いので、あんまり苦ではないですが、冬休みに高校ラグビーや大学選手権の試合をたくさん観てちょうどラグビーに対するモチベが上がってきていただけに残念です、、、
筋トレも新年1発目にベンチプレス100キロに挑戦するつもりだったんですけどしばらく先延ばしになりそうです、、、
早くまた練習ができるようになるといいですね
かと言って今のゆっくりできる時間も大切にしたいので、しばらくは部屋で映画やドラマを観たりして”おうち時間”を満喫したいと思います。おすすめの作品とかあれば是非教えてください笑。

話は変わりますが、先週末に共通テストがありましたね。受験生の皆さん、大変お疲れ様でした!
僕が周りから聞いた話では数学が難しかったとか、、、
まぁ人によって、できた、できなかった、は様々あるとは思いますが、もう終わったことなので結果に一喜一憂することなく(これが難しいのは自分も昨年経験しましたが・・・)、2次試験までの残り1ヶ月ちょっと頑張ってください!
残り1ヶ月の過ごし方次第で結果も大きく変わってくると思います。個人的には、直前は新しい問題に手を出すのではなく、今までといた問題の復習や確認をすることをおすすめします。そうすれば、分からないで直前に焦ることもなく楽な気持ちで試験に臨めるかなと思います。(あくまで参考までに)
今は、正直キツイ時期だと思いますが、なんとか踏ん張って受験を乗り越えたらきっと楽しい楽しいキャンパスライフが待っていると信じて、頑張ってください!!!


次は、寂しがりやの銘苅くんです、よろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧