• HOME
  • BLOG
  • マネ初めてのリレー日記参加

リレー日記

マネ初めてのリレー日記参加

投稿日時:2022/05/10(火) 10:57

こんにちは!3マネの山本です。

初めてリレー日記を書くので緊張してます(^^;

何を書こうかなと迷ったんですが、もうすぐ1年生の部活勧誘が始まるみたいなので、私がラグマネをやってきて良かったなって思うポイントを紹介していこうかなと思います!!



1つ目は医学科の同期と仲良くなれる!

私の代は3人しかプレイヤーはいませんが、一緒にご飯行ったり、遊びに行ったり、とても楽しい同期です(^^) 最初は上野と神宮の2人だけだったんですが、甲斐くんが去年入部してくれて3人になりました!同期が増えるのは嬉しいですね。引退してからはなかなか会えてませんが、また顔をだしに行った時は喋ってください笑



2つ目は一生懸命ラグビーしている部員さんがかっこいい!!

私が他の部活ではなく、ラグビー部のマネージャーを選んだのはラグビー部がどこよりも部員さんが部活を頑張っているなって思ったからです。

ラグマネをやっていて沢山いいなって思うポイントはありますが、私が一番好きな時は、部員さんが試合前に皆で部歌を歌っているときです。一生懸命ラグビーに取り組んで、礼儀も大切にしている姿を見るとラグマネやってて良かったなって感じます(^^)



3つ目は筋肉ムキムキな部員さんが多いってところです笑

女子は筋肉が好きな子が多いと思うんですけど、そんな子はぜひラグビー部をおすすめします!部員さんはグランドの練習に加えて筋トレもやっているので、筋肉に興味がある子は仮入ぜひ見に来てください!!





今年は看護1年生の男子が多いので、マネージャーだけでなく、プレイヤーとしてもたくさん入って欲しいですね。

私たち3マネはGW明けから実習が始まってしまいますが、なんとか乗り越えられるように頑張ります(^^;



次は3マネのしめちゃんです!

よろしくお願いします!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧