リレー日記

マネ日記第2弾!

投稿日時:2022/05/16(月) 18:08

お久しぶりです!3マネ2人目のしめだです。

部活を引退してから最近部員さんに会っていないんですが、元気ですか?

私たち3年はGW明けから実習が始まって、毎日慌ただしく生活しています。

部員さんたちはもうすぐセブンスですね!

頑張ってください!!!応援しています!!!



あやかも言ってくれていますが、仮入部がもうすぐ始まりますね!私が入部したとき、対番の先輩みたいになれるように頑張りますって宣言したのがとても懐かしいです。

先輩みたいになれたかはわからないですが、私なりにラグマネ生活頑張ったので、部員さんにも伝わってると嬉しいです…!

ラグマネのいいところはあやかがほとんど言ってくれたので、何を書こうか悩みましたが、マネ飯(休みの日の練習や試合終わりに部員さんが連れていってくれるご飯のことです!)について書こうと思います。

マネ飯は学年ごとに特徴があって、どこも美味しいし、楽しいんですが、1番思い出に残ってるのは、卒1の先輩と行ったパンケーキ屋さんです。マネ飯でパンケーキ食べに行くのは、多分その時が最初で最後だと思います。笑

去年のGW最後の練習終わりに、「今日パンケーキでいい?」って聞かれて、連れて行ってもらって、とても楽しかったのを覚えてます。花野と私と井階さんの3人で恋バナとか服の話とか、旅行の話とか、色々語ってました。笑

部活で真剣な表情を見れるのもマネの特権ですが、マネ飯で部員さんとたくさんおしゃべりして、部活と関係ないことまで喋れるのもマネの特権です。ラグマネになったらぜひマネ飯にたくさん行って、部員さんと仲良くなってください!



部活決定の日、私は実習で中病に泊まっているので参加することができないんですが、新1マネに会えることをとても楽しみにしてます!



次は話にも出てきた花野にバトンタッチです!

さほちゃんお願いします(^^)

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧