• HOME
  • BLOG
  • OB練習参加解禁!! 令和4年5月21日練習

南総たくみ発見伝

OB練習参加解禁!! 令和4年5月21日練習

投稿日時:2022/05/24(火) 17:30



もうすぐ夏ですね!Tシャツでも暑いなぁ~と感じるようになってきました!
ラグビー部は6月5日(日)に開催されるメディカルセブンスに向けてもう練習中です!
5月20(金)に学友会の活動規制が緩和され、OBの先生方が練習に駆けつけてくれました!
土のグラウンドでラグビーに打ち込んでいた先輩達だったので、人工芝のグラウンドに大喜び!?笑
現役学生に負けないくらいのファイトを見せてくれました!有難うございました!!
ご都合つくOB、OGの皆さん是非グラウンドに足を運んでください!そして部員達への叱咤激励をよろしくお願い致します!

 

 

森コーチ(防医大ラグビー部前監督)は自衛隊体育学校ラグビー班の監督でもあります!
本日もご指導よろしくお願いします!!

 

 

本日のマネさん!今日もよろしくね!

 

 

恒例の板井君。ピンボケごめんね



今日はバチバチ身体を当てます。首は念入りに。



丹原先生(ラグビー部元主将)現役時代と変わらない素敵な笑顔です。


春日先生。陸上部の主将を経てラグビー部へ入部。引退試合際、圧巻のスピードでトライを決めたスピードスターです。


得津先生(ラグビー部元主将)勇猛果敢なファイトスタイルでチームに勇気を与えてくれたいました。


我らが番長!輿石先生。他チームのFWからも崇拝されていたという屈強な漢です。


そんな先輩達とプレーできることを喜んでいる上村君です。(学生)


ラインアウト練習


神宮君(ボール持ってる)です。普段は優しい顔ですが、プレーとなるとガッツあるファイトスタイル!かっこいいぞ!


練習の反省中


安武先生です。最初から練習に参加してくださっています。


後半から輿石君も参加です。


バチバチです!!


丹原君、華麗なステップ


得津君は誰にも止められません


真剣勝負


練習終了!お疲れ様でした!!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧