• HOME
  • BLOG
  • 令和4年度仮入部開始! 5月25日練習

南総たくみ発見伝

令和4年度仮入部開始! 5月25日練習

投稿日時:2022/05/26(木) 17:30

始まりました!仮入部!
5月23日、24日の部活動紹介を経て、早速25日の課業後より実施されました!
今年の1年生は、医学科、看護科両方にラグビー経験者がいるという情報があります!
また、今年の1年生は例年に比べ身体の大きい学生が多いような気が・・・!?
是非、部員の皆んなには頑張ってもらって、1人でも多くの1年生をラグビー部へ迎え入れてもらいたいですね☆
 
さぁ、始まるよ!
 
今日のマネさん!よろしくね☆
 
今日はこんなに来てくれました!
 
先輩方、積極的に1年生へ話かけています
 
将来の後継者育成!?のため指導に燃える渡部君(赤Tシャツ)
 
橋渡前主将(左)の丁寧な指導。勉強になりますね!
 
ラインアウトの展示です。
 
一年生も体験!ちょっとしたアトラクションだね☆
 
ドリンクを作りも頑張ってます。
 
この動き!もしや経験者!?
 
上妻君(中央)誰よりも目立ちます。(^ω^)
 
普段クールな山本君(中央)も、指導となると情熱的になります。
 
タッチッフット始め~!
 
一年生も見様見真似で頑張ってます!
 
力強いステップ!いいぞ!
 
どうですか監督?・・・って板井君かい!!笑
 
池内君(黒Tシャツ)も一年生の頑張りを労います。
 
自己紹介タイム。
 
仮入部終了!皆んなお疲れ様でした!


 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧