• HOME
  • BLOG
  • 部活決定!!新しい仲間がたくさん増えました☆

南総たくみ発見伝

部活決定!!新しい仲間がたくさん増えました☆

投稿日時:2022/06/13(月) 17:30

6月9日に部活決定があり、今年は選手、マネージャー合わせて沢山の1年生が入部してくれました!
1年生の皆さん、ラグビー部を選んでくれて本当に有難う!!
これから”ファミリー”として、支え合い、助け合いながら頑張っていきましょうね!

メディカルセブンスでの優勝、沢山の1年生の入部。防衛医大ラグビー部、勢に乗ってます!!
これからは、6/25に代表選考会があり、そこで選抜された選手達はセブンスでの交流戦試合に出場します!
それが終わると、秋のリーグ戦に向けて15人製ラグビーの猛練習が始まります!
「打倒!!筑波大学」を目指して頑張るぞ!!前進ーーーー!!!

*1年生の紹介は後日アップします☆
 
続々と集まってきてくれてます!!
 
3年生の花野マネ☆
 
後輩ができて嬉しいね☆
 
先輩達もワクワクです!
 
集まってきたところで!そろそろ集合写真の時間かな?
 
選手として7名入部してくれました!有難う☆
 
1年生全員で!はい、チーズ☆
 
全員集合~☆これから頑張ろうね!



 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧