• HOME
  • BLOG
  • これにハマってます!!

リレー日記

これにハマってます!!

投稿日時:2022/10/13(木) 21:15

こんにちは。阪田です。



先日、学生長付に任命され貫禄が増しすぎて困ってます、、



 



僕は今、あるドラマを楽しみに毎日頑張っています。皆さんご存知かわかりませんが、「silent」というドラマです。このドラマすごく良いんです!とにかく良いんです!今日で第2話放送ですが、もう楽しみで仕方ありません。あんまり詳しい内容はお話しできませんが、感動します。僕は1話だけで3回も見てしまいました!!泣けます。もう涙腺崩壊です。1話目は高校生の頃の回想シーンがあったのですが、僕もこんな高校時代を送ってみたかったなと思ってしまいました(笑)空手と勉強にまみれた日常だったので少し悲しいです(泣)

繰り返します!今日で2話放送です!楽しみです、皆さんも見てみてください!



 



また、僕はk-popが意外と好きで色々聞いてます。そしてなんと、ある先輩は今TWICEにハマっているらしく「TWICE!」と叫んでます(笑) 好きなものが一緒でとても嬉しいです!今度一緒にライブに行きたいなと密かに思っています(笑)



 



だらだらと色んなこと書きましたが、睡眠時間確保のため眠りにつきたいと思います。今週の試合のためにコンディション調整はとても大事ですよね。今週末の試合も頑張りたいです!







読んでいただきありがとうございました!次は高井くんです。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧