リレー日記

音楽が好きです

投稿日時:2023/04/03(月) 09:43

みなさんお久しぶりです。



M2になりました!阪田です。



今回、部活に関していろいろ制限がかかっているので、書きたいこと書いていきます。



 



 



Zot on the wave 「Crayon」



百足&韻マン 「君のまま」



Creepy Nuts    「かつて天才だった俺たちへ」



CHEHON    「韻波句徒」



nobodyknows+     「ココロオドル」



 



 



ここに載っている曲聞いたことありますか??



上に挙げたものはアップテンポな曲で、めちゃくちゃテンション上がります。僕はよく筋トレ中に聞いてモチベーションを上げてます。筋トレのモチベーションがなくなってしまったらぜひ聞いてみてほしいです!多分いつもよりもやる気出ます。



 



 



ここにあげた曲、個人的にめちゃくちゃ好きなんですがカラオケに歌うのにはちょっと向いてないんですよね、、



歌が下手なのが悩みなのですが、下手な人でも簡単に歌える曲が知りたいです。どなたか教えてください!笑



 



 



最後に、今日は新入生の着校日でした。自分の時には緊張しすぎて死にそうだったので、下対の子には優しくしてあげたいです!もう少しで骨学のテストがあるので、今日は勉強のためにここら辺で終わらせていただきます。すみません!



次は、対番を待ってる時でも骨学の勉強をしている天才中村くんです。



 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧