• HOME
  • BLOG
  • 体育祭お疲れ様でした

リレー日記

体育祭お疲れ様でした

投稿日時:2023/05/23(火) 00:56

お久しぶりです。

 

この前、授業で同期に採血される機会があり、怖がりすぎて少し恥ずかしい気持ちになった森です。コーヒーとかは大人になったら飲めるようになることも多いのに、注射はいくつになっても克服できないものですね、、

無事に医者になれるか心配です。

 

話は変わりますが、先週の金曜日に体育祭がありました。僕自身は怪我で競技には参加できなかったのですが、テントで他の同期が一生懸命に競技に取り組んでる姿を見るのはなかなか新鮮でした。特に騎馬戦は、闘志溢れる熱い戦いで見てるこっちも熱くなりました。

 

体育祭も終わり、いよいよ今日から1年生が部活に参加できるようになりました。

1年生にいい刺激を与えられるように自分もより一層頑張りたいです。

 

次回は、上野さんです。

体育祭の準備や運営、本当にお疲れ様でした!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧