リレー日記

目前

投稿日時:2024/11/14(木) 11:04

更新が遅れて申し訳ありません。
6年の池内です。
時が過ぎるのは早いもので、ラグビー部でブログを書くのもおそらく最後になるかと思うと、少し感慨深いものがあります。

ラグビー部としての活動も2週間を切った今一番感じているのは、とりあえず最後までやり切ることができて良かったなということです。
防衛医大の生活は良くも悪くもかなり部活動の占める割合が大きく、もっと楽な部活に入っていたらどうだったのかなとか考えることもありましたが、自立心も趣味もあまりない僕にとってはあまりに暇で無為な時間になっていただろうことは想像に難くないと思います。

ラグビーはおろかスポーツ経験もほとんどない自分にとってはかなりハードな6年間でしたが、なんだかんだ最後までやり抜けたことはこれからの人生において財産になるかなと思いますし、そんな機会を与えてくれたラグビー部には感謝しかありません。

ここまで支えていただいた、諸先輩方を始め周囲の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

どのような人がこのブログを見ているのかは分かりかねますが、もし防衛医大に入ろうと思っている人が万が一見ていたら是非ラグビー部に入ってほしいなと願っています!


最後になりますが、来週末には防衛医大グラウンドにてシーズン最終戦の順天堂大学戦があります。
チーム一丸となって頑張るので、是非応援よろしくお願いします!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧