マッシードリーム号

対山梨大学戦

投稿日時:2009/10/18(日) 16:02

防医大のシーズン初戦、山梨大学戦がありました。我防医大チームは昨日から気合が入りいい状態で試合に臨みました。試合の入りを注意していいスタートでしたが、良くタックルでしのぎましたが、前半5-10で折り返しました。山梨としてはもう少し離しておきたいところだったろうと後半焦ってくれればと思いましたが、後半先に山梨にトライを奪われ、なかなか流れを変えることができずに5-27で敗れました。夏合宿では完敗したことを考えれば差は縮まりましたが、負けてはどうしようもありません。気持ちを切り替えて来週の東京薬科大学戦い臨みたいと思います。細かい反省は学生と詰めて課題を克服したいと思います。でも悔しい!

初戦ということもあり、たくさんのOBも応援に駆けつけてくれました。ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧