• HOME
  • BLOG
  • ついに勝ちました!!

リレー日記

ついに勝ちました!! [ラグビー]

投稿日時:2009/10/25(日) 22:23

こんばんは。山田です。今日はリーグ戦の2試合目でした。前回の山梨戦では負けてしまってとても悔しかったのですが今日は勝てて一安心です。しかも最後のトライは一年でつながったトライなのでなんか感動しました!!試合中もっさん(4年:坂元先輩)はめっちゃてんぱってて落ち着かせようと試合中にもかかわらず抱きついてしまったのですが本当に勝ててよかったです。次の東海もFW勢でゴリゴリ引っ張って行きたいです。次のブログは、ラグビー部の永遠のアイドルであり僕の憧れの人である三年マネのサトミホさんお願いします。駄目やったら今日一番てんぱってたもっさんお願いします!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧