• HOME
  • BLOG
  • 専修医から広がります

リレー日記 ~OB編~

専修医から広がります

投稿日時:2009/12/24(木) 18:08

さて、連続でなかやつくるです。

白石をいつまで待ってもラチがあかないので・・・。

1方向でのリレーは断念して・・・他方向へ広げます。

まずは・・

25期 小児科 畠中くん いい人です。

すぐに更新してくれるはずです。

続いて・・

26期 

耳鼻科 栗岡くん 最近どんどん小さくなってます。何があったんでしょう?

眼科 市川くん いつぞやはよくしゃべるおばあちゃんがお世話になりました。

産婦人科 川嶋くん 喫煙所にいけば、いつでも会えそう。

 

それぞれが自分の科の先輩やら、高校の先輩やら・・・紹介してくださいね。

今から病棟のオーダリングでみんなには連絡しておきます。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧