• HOME
  • BLOG
  • リレー初めということで。

リレー日記

リレー初めということで。

投稿日時:2008/03/08(土) 22:28

今回は、4年中野渡が書きます。

初回ということで、まずはラグビーの話から・・・。

自分が初めてラグビーをしたのは、中学3年生の時。担任がラグビー部の顧問で、クラスでラグビーをしようとなった。わけもわからずやった割におもしろかったということだけ記憶しています。

大学に入ってなんでまたラグビーをしようと思ったのか。ちゃんとした理由は特にありませんでしたが、とりあえず先輩がよかったと思いました。当時のキャプテンは侍と言われる人で、すごいアツい人でした。そんな先輩たちの雰囲気がすごい好きで入ったのかなと思います。今年の卒業生も然りで、先輩方の背中をいつも追っていた気がします。

また、特に最近思うのが、追いコンで先輩がおっしゃっていたように、グランド内での少し狂気じみたラグビーの特殊性がまた魅力なのかなと。

では今回はこれくらいで。次はバイスキャプテンの岩永学生お願いします。テーマは何でもどうぞ。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧