マッシードリーム号

東医体開会式

投稿日時:2010/07/19(月) 11:31

18日午後都内で、第53回東日本医科学生体育大会開会式が行われました。防医大は副主管校として4競技、バレーボール、剣道、陸上、バドミントンを主管します。大会副会長である早川学校長も挨拶され、8月からの大会に向けて盛り上がってきました。この大会は学生主体で運営しており、大会規模はインターハイ、国体に次ぐ大きな大会です。参加のべ人数は1万3千人を超えます。勉強が忙しい中ここまでこぎつけるまでの準備は並大抵のものではなかったでしょう。真夏の中熱戦が繰り広げられと思いますが、くれぐれも熱中症や怪我などには気をつけてほしいですね。ラグビー部は以前は参加していましたが、人数不足や諸事情により近年は参加していません。将来的には毎年参加して上位を狙いたいですね。開会式に出席された先生方、学生お疲れ様でした。

早川学校長

バドミントン部

陸上部

山形大学主将と対決

みなさんお疲れさまでした

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧