マッシードリーム号

日比野邸

投稿日時:2010/07/19(月) 12:03

東医体の開会式後、早稲田の恩師の日比野さんのお宅にお邪魔しました。今年の早稲田のスタッフ、辻監督、小森、大内、長井コーチらが集まり楽しい時間を過ごしました。彼らは4年生時に監督が日比野さん、私もコーチを務めていた関係で今年の早稲田の動向などで盛り上がり、激励しました。あまり年寄りが口を出すのはいかがなものかと思いましたが、話を聞いて、最近早稲田の雰囲気は昔と随分変わったようで大変さを感じました。辻監督には1月に防医大に来て指導して頂いた時の約束があり必ずまた内の学生も指導してくれると約束しました。(フィットネスが上がっている条件で)早稲田はここ数年学生のモラル低下が叫ばれていましたが、今年は大きく改善されているようです。そこだけは防医大ラグビー部は早稲田に負けていないと自負していますが。昔は7月と言えば練習がオフになり、試験が終わるとバイトしたり遊びに行って少しだけ実家に帰ってのんびりしたものですが、早稲田はオフは2週間で終わり現在は練習しているそうです。この暑い中大変ですな。今年は菅平で早稲田の練習も覗いてみようかな。

親子?

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧