マッシードリーム号

菅平3日目

投稿日時:2010/08/18(水) 20:57

菅平3日目。今日も快晴!でも暑い。30年菅平来てますが、こんな暑い菅平ははじめてかも。学生は昨日よりも疲労度増し増し。しかし疲れたと言っていられないのが合宿。今日も午前中東邦大学、慶応大学医学部と三つ巴戦、きれいな人口芝のグラウンドでの試合でした。菅平は今は103面のグラウンドがあり、そのうち10面は人工芝です。僕が学生時代は雨が降ったら、みんな泥人形のようになっていたのが懐かしいなあ。午後は桐蔭中等高等学校とやりました。メンバーは入れ替えながらの総力戦でした。いよいよ明日は最終日。6月のリベンジ果たすべき防衛大戦です。この合宿でやってきたことを全部出してすっきり勝って山を降りたいと思います。明日も身体に鞭打って頑張ろう!

対東邦大学戦

通称飯練!

帰ってくると元気だよねえ

みんなまっ黒に日焼けしてます

もっと食え!

スタッフはいつも元気

ずうーっとお世話になっている山喜荘の奥様、息子さんとお嬢様

いつもありがとうございます。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧