リレー日記

医師国家試験見送り

投稿日時:2011/02/17(木) 19:10

どうも2年生の和田剛佳です。今回のブログも前のはるおの流れを引き継ぎ、防衛医科大受験生のためのうちの学校の紹介にしたいと思います。
ぼくはこの学校に入学を決める時、実際ここの学生は普段なにしてんだろ?訓練ばっかしてんのか?と未知な部分が多さに戸惑っていた記憶があります。
そこでひたすら 防衛医科大 でyahoo検索してこのブログにたどりついたことを覚えています。
そこでぼくは、前の日記ではるおが訓練など非日常なことを書いてくれたので
2011年2月12日という日常を写真をたくさん使ってタイムテーブルで書きたいと思います。
 
ちなみ今は時期的に試験期間中で今日は医師国家試験初日です。
 
 
0600  起床 
今日は我らがラグビー部6年生の長さんの国家試験の日なので早く起きる。
一年生による伝統の準備をする




















(まだ 元気そうな一年生)

 

0630  長さん 御登壇(ご登場)




























 
伝統の、国家試験合格を願う 「氷水浴び」始まる。





























水着。下のバケツの中に氷水が入っています。      
   ↓






























今日の所沢の天気は曇りのち雪で 気温は氷点下2度でした。
せがちゃんめっちゃ笑ってる。
 
0800 ~ 0930
練習
グランドが雪まみれだったので、体育館でした。
パス、ラインアウトなどスキル練習でした。
 
1000~1500    勉強会
月曜から試験なので、みんなで集まって勉強会。眠かった。。。。。
ちなみに普段からこんな根詰めて勉強してる訳ではありません。
試験期間中なので、


























マネージャーさんからの試験兼バレンタイン差し入れ
ただただ感謝です。彼女たちは将来いいお嫁さんになるでしょう。
 
1930    夕食
ラグビー部で同期のMAXと山田といきつけのちゃんこなべ屋にいく。

 






















本当においしかった。シーズン中はよくこうして週1ペースできてました。
 
2400   次の日の朝も国家試験見送りがあるので就寝
 
こんな感じです。
 

では、次のブログはラグビー部がほこるイケメンMAXにたくしたいと思います。
任せた。

この記事を書いたメンバー

コメント


お写真、寒すぎますwww
どうして男性は寒い時に裸祭りとか水かぶりとかするんでしょうね?氷点下で氷水は、心臓に悪いと思うのですが・・・救急搬送されないように。私は夜勤終わってつくづく思うのですが、救急車は来ないに越したことはありません。精神科なので手術はしませんが救急があるとこき使われます。

でも、氷水浴びてまで国家試験合格を祈ってくれる後輩に恵まれて、先輩の人は感謝して欲しいですね。私なんか、孤独な戦いでしたよ~。


バレンタインデーでしたね。私もチョコもらいました。男性陣を抑えて圧勝でした。他の人のチョコまで食べるので、ちょっと胃が・・・私も搬送されないように気をつけます。

Posted by 招福猫 at 2011/02/18 23:51:15+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧