リレー日記

新入生にむけて

投稿日時:2011/02/20(日) 10:15

和田君からのご指名で日記を書くことになりました二年の笠間です。
テーマは新入生にむけてです。今頃、防衛医大の正規合格が発表されたと思います。とりあえず、防衛医大は受かったから前期もイケルと意気込んでる人や落ちて追い込まれている人もいると思います。自分は前期当日に合格通知がきたので、おいおい、タイミング考えろよ!とつっこんでしまいました(笑)落ちた人もそんなに気落ちすることなく着々と計画どおり勉強してほしいと思います。

防衛医大は皆さん、おそらく第一志望でない人が多いと思います(笑)
自分もそうでしたが、入ってみると住めば都まではいかなくても住めば町(?)くらいの感じにはなります。寮なので大学の友達とすぐに出かけたりといったこともできます。立地も田舎過ぎずにかつ新宿や池袋にすぐに行けるところです。ブログを見てる皆さんが入学したらたくさん遊びや買い物の場所の情報を提供したいと思います。

次のブログは色黒ダンディマッチョの瀬川君に日記を書いてもらいたいと思います。次回もお楽しみに!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧