リレー日記

新歓を終えて

投稿日時:2011/06/28(火) 21:20

去る25日に新歓が行われました。今年は武川、内川、橋本の三人の部員がラグビー部に入部しました。
武川はうわさ通りの体格の良さでフォワードとして鍛えたらものすごい戦力になることは確実だと思います。
内川は体格は細身で大きくはないのですが、体力検定でも良い成績を収めてることから今後期待が高まります。
橋本は仮入部の筋トレの際にベンチプレス60キロを上げており、ジャージを着た時の体つきがすでに様になっているくらい体が引き締まっていて驚きました。元陸上部で足も速いので、その点を生かしていけたらチームの勝利に貢献できると思います。

新歓中、自分は肉を焼いていたのですが、内川は積極的に「肉ください!」と言ってきて良いなと思ったのですが、橋本は全く他人に話かけず、肉も欲しがらない様子でした。二人の対称的な様子がおもしろかったです。
武川は「僕、肉焼きますよ!」と言って仕事したがりな様子は意外でした(笑)ただ、きちんと肉もがっつり食べてくれました。

それぞれ、全く違う三人ですが仲良くして、お互い高めあってほしいです。
橋本、もっと内川と武川と絡め!

それでは次は新入部員の橋本にブログを書いてもらいます。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧