リレー日記

夏季訓練も残り1日!!

投稿日時:2011/07/25(月) 19:46

内川君から引き継ぎまして武川が書かせていただきます。

水泳訓練が終わってから今日までの3日間は、基本教練や徒歩教練、統制走と自衛隊らしい訓練に移行しました。
強い日差しが予想されていましたが、武川の訓練態度のおかげか3日間を通して比較的過ごしやすい天候の中実施することができて本当に良かったです。
徒歩教練最終日の今日は、分隊教練の試験を行いました。
自分が命じたとおりに分隊が動くので、ちょっとだけ背伸びしてるような気分になります。
将来はこんな風に自分が指揮を執る日が訪れるのかなぁともおもいましたが、まだ大して実感はわきません。

明日はいよいよ訓練最終日。
横須賀基地に海上自衛隊研修に行きます。
朝5時起きというハードスケジュールなので起きられるかかなり不安です。。。
聞いた話によると、富士登山に行っている2年生は午前2時半頃に起床しFUJIYAMAに挑むそうなので、まだましなのかな、とも感じます。
きっと三好さんなら、日本一の山を制覇して帰還してくれるはずです。

訓練が終われば夏休み!!
ちょっと短い気もしますが、益子先生がいつもおっしゃっている通り遊ぶときは遊ぶ精神で満喫してきたいと思います。

最後に私事ですが、ラグビーと夏季訓練に背中を押され、なんと体重が2桁に戻りました。
喜んでいいのか微妙なところですが、無駄がなくなったということで良しとしたいと思います。

それではこの辺で失礼します。
99キロの僕、”久しぶり”
そして0.1トンの僕、”さようなら”

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧