マッシードリーム号

東医体陸上

投稿日時:2011/08/02(火) 12:28

31日、東医体陸上競技をみてきました。茨城県古河市までのんびりとドライブがてら快適でした。天気は走る選手には丁度いい感じでした。水泳訓練の時の暑さはどこへ行ったのと言いたいくらいの最近の涼しさ。学校を離れて各校が一同に介して頑張る姿はラグビーでなくても結構感動します。防医大は萩田学生が走り高跳び4連覇を果たし気を吐きました。他の選手も存分に力を発揮していたようです。こう言う姿をみるとほんとに健全だなあと思います。被災した岩手医大、東北大医学部、福島県立医大も元気に走っていました。日本の未来は明るいと確信。今週は他の競技も応援に行きたいと思います。

松村先生も御苦労さまでした

佐々木学生も自己ベストを更新
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧