マッシードリーム号

歓迎会

投稿日時:2011/08/10(水) 10:35

6月、8月の移動や防医大職員として戻ってきたラグビー部OBの歓迎会が中谷監督幹事のもと開催されました。専門研修医で戻ってきた中西先生、加藤先生、6月に眼科に入局された12期播本先生、8月に精神科に戻ってきた21期戸田先生です。昔話や現況報告などあっという間の時間でした。どこでもそうですがラグビー部が集まるとタイムスリップして学生時代に戻ってしまうし、何年経っても良く覚えているもんだと感心します。これからもこういう機会を増やしていきたいと思います。名目は何でもいいのです。要はみんなで集まってワイワイやることが大事なんです。来月くらいにまたやります。あっその前に菅平でやりますから、みんな集合!

(参加者)妻鳥、畑中、徳野、播本、戸田、中谷、佐々尾、中西、加藤、中野渡、岩永、石坂(敬称略)

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧