マッシードリーム号

校内合宿初日

投稿日時:2011/08/10(水) 10:52

校内合宿初日の早朝練習が終わりました。朝7時から開始。さすがにまだ暑さに少し余裕を感じましたが、9時頃には何度になっているのか暑さMAX。フィットネステストやプレーの確認などでそんなにハードではないにも関わらず、学生はバテ気味。夏休み遊びすぎはいいけど、コンディションをきちんと作ってこないと大変です。少しずつ暑さにも慣れていけばいいかな。この合宿中絶対に怪我しない、熱中症にならないことをきつく言いました。さあ午後の練習はもっときついぞ~。ガンバ!

練習前みんな笑顔です

朝7時から妻鳥部長、中西先生も激励に

学生部長武谷1佐、徳野先生も

まだ練習に余裕が

水をかぶりながら

中谷監督もスクラムが気になる

長野先生も休暇で合宿支援に

いいリフティングです

6年生は勉強もあり大変ですが頑張っています

差し入れのバナナで栄養補給

マネさんもバナナで元気。隣はバナナ似合いすぎ
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧