リレー日記 ~OB編~

頑張って!

投稿日時:2011/10/13(木) 19:35

現役のみなさん、コーチ陣の皆様、OB,OGの皆様ご無沙汰しております、20期魚住です。

初戦は残念でしたが、練習は気合いが入っているようなので、2戦目以降全勝を目標で頑張ってください。初戦の試合前に「失敗したらどうしよう」って思ってた人は、「よし、もう大丈夫だ」と思えるまで繰り返し練習しましょう。気持ちの準備に失敗したなぁと思う人は、ゆっくり時間をかけて23日がピークとなるよう、今から気持ちを作っていきましょう。昨シーズン、どんな思いで3部にあがって、今年1年、どんな気持ちで練習してきたのか日々振りかえりましょう。チームとしてBestを尽くせば必ず結果はついてくると思います。健闘を祈ります。怪我だけは気をつけて。

自分たちが思っている以上に周囲の皆は現役のみんなを応援してます!

 

さて、実はみなさんが初戦を迎えた9月18日、現在の勤務地 名古屋からほど近いセントレア国際空港周辺で、アイアンマン70.3マイル セントレア常滑Japan に参加しました。いわゆるトライアスロンです。

http://ironman703.jp/

なんとか6時間38分で完走することが出来ました。感想は「一日で終わるから、ラグビーの夏合宿より楽かもな。」でした。

みんな勝利に向かって毎日、限界まで練習してることと思います。その貯金で今回のトライアスロンは完走することが出来ました。次回チャンスがあればもう少しタイムを縮められるようこれからも精進したいと思います。なんせ益子先生よりも年上の人にバンバン抜かれますからねぇ。悔しいですよ。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧