マッシードリーム号

心のよりどころ

投稿日時:2011/10/16(日) 10:37

久しぶりに早稲田の連中と飲みました。監督をしていた時の4年生で一人が名古屋に転勤が決まり、送別会をやろうと言うことで連絡があり、集まったのは少なかったですが大いに盛り上がりました。卒業して10年以上経つのに学生時代にすぐ戻ってしまう。これは我々が同期で集まっても同じです。細かいところまでよく覚えているなあと感心します。社会人になって環境がそれぞれ変わろうとも、学生時代苦楽を共にしてきた仲間は一生変わらないしその絆はより一層強くなっていくものだと思います。防衛医大だろうが早稲田だろうがラグビー仲間は、ほんとにいい意味で変です。多分この危ない集団はそこらへんにたくさん漂ってまた飲み明かしているのでしょう。またまた気持ちをリフレッシュさせてもらいました。みんなに感謝。

相変わらずアホな連中です

俺もアホな連中の一員かあ

学生時代と何も変わってないぞ

今も昔も我々のアイドル的存在です
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧