マッシードリーム号

チョーさん久しぶり

投稿日時:2011/12/09(金) 12:55

今年卒業したチョーさんこと長野君が久しぶりに顔を出してくれました。11月まで三宿の中央病院で研修していましたが防医大病院に戻り今は第2外科で研修中とのこと。さすがに第2外科は忙しいらしくなかなか休みも取れず大変なようです。研修医官棟と病院の往復で食事はコンビニ弁当が多くこちらがチョーさんの身体が気になります。それでも熱心に研修する中いつもラグビー部の後輩の心配をしていて今年の6年生の学習状況も気になっているようです。追いコンの試合には是非とも出たいと意気込んでいました。しっかり飯食えよ!

白衣も板に付いてきました
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧