リレー日記 ~OB編~

海城高校ラグビー部 [ラグビー]

投稿日時:2011/12/11(日) 01:04

どうも 監督 25期 なかや つくる です。

今日は昼から31期?石坂の埼玉膝・スポーツ研究会での発表(トップバッター、男前でした。)を聞いたあとあわてて新宿へ行きました。

そんなこんなで連絡がついた高校ラグビー部の友人とプチ忘年会。

卒後16年のおっさんたちが高校の思い出をかたり、気持ちは高校生気分でした。

それぞれバラバラの進路で10年ぶり。 学生のみんな高校の友達、大学の同期を大切にね。


次は、平成8年卒全員が集まっての新年会を月食にちかってお開きになりました。


なぜ、防衛医大とあんまり関係ないこんなことを書いたかというと・・・


顔をも名前も知らない、

「海城高校 ラグビー部 2浪」

という、とても他人とは思えない経歴の受験生が2次試験にきていたとの情報・・・

会いたかったなあ。 ラグビー部の後輩入学してこないから。


もし、これをみたら防衛医大6中隊指導官まで連絡してね。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧