マッシードリーム号

OB総会

投稿日時:2012/02/06(月) 08:23

毎年市ヶ谷で行われていたラグビー部OB総会が所沢ミューズで開催されました。平日だと近隣の開業、勤務されている先生方が参加できないとのことで今回は土曜日にしたようです。尾関先生はじめ部創設期の先生方や、若手OBもたくさん集い大いに盛り上がりました。毎年思いますが、卒業して何十年も経っているのに学生時代の事を良く覚えているなあと思います。それもものすごく細かいところまで、笑ってしまいます。確かに自分もそうだなあと。会でも話しましたが、ラグビー部も数年後には40周年を迎えます。OBも現役も防医大ラグビーファミリーとして結束を強くして他のクラブとは一線を画して人生の支えとなる様な組織に成長して欲しいと思っています。

澤村先生いつも学生気にしてもらってありがとう

海上自衛隊塚嵜先生と中西先生

”若手OB”の白石先生と加藤先生、久米ちゃん

佐々尾先生、中野渡先生幸せ太り?

松谷、小原、稲村、濱本先生も元気です

事務局御苦労さまです。綾織先生。

徳野先生、3月には移動だそうで、防医大勤務お疲れさまでした。

松下先生は熊本からです。顔でかい!

尾関OB会長と妻鳥ラグビー部長

ハマ太りすぎだろ

こんなに一杯集まりました

今年の責任者。がっちり頼むよ!
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧