マッシードリーム号

謝恩会

投稿日時:2012/03/12(月) 08:21

3月11日、特別な日に第33期学生卒業謝恩会が新宿でありました。冒頭黙とうで犠牲になった方への哀悼の意を表しました。昨日も書きましたが、時間が止まっている人もいるでしょうが、確実に卒業生は前に進んでいるのです。旅立ちのはなむけに華やかに送りだしてもいいでしょう。昨日の厳かな卒業式・任命宣誓式とは一転、男子は袴にスーツ、女子はドレスに振袖、特に女子は髪形もメイクもしているので一瞬誰だかわからない人もいました(いい意味ですよ)。みんな晴れやかな顔でさあこれから頑張るぞという充実した表情でした。最後に卒業記念ビデオが上映されましたが、よくもまあ勉強が大変な時期にこれだけの内容のビデオを作製できるのかと毎年思います。その辺の広告代理店よりよっぽど上手いしつぼを押さえています。やっぱり防医大生は天才です。同期性の固い団結と友情でこれからの人生突き進んで行ってください。またまた感動。感動ありがとう。

新宿・京王プラザホテルです

5年生が受付担当。ご苦労さん

来賓のエスコートは色男が担当

遠藤もお手伝い

上部衛生部長と武谷学生部長と

バイオ(山崎)も元気でな

ラグビー部集合ー。徳野先生お世話になりました

茨城県人会です。田中先生も茨城・友部にいたことがあるそうです

空幕主席衛生官山田先生、飲み過ぎ注意ですよ

保健管理室でお世話になっています。畑中先生と坂上さん

松田3佐と誰だかわからない学生たち。変わりすぎだろ。「いらっしゃいませ~」ってか

望月病院長も定年です。これから農業もするそうです

どうしても女子学生との写真が多くなってしまった。まあいいっか

記念撮影も変な奴が一人

四ノ宮先生と廣瀬先生。バレー部の学生と

お手伝いの5年生。こいつらもアホだからな

いろいろあったけど大きく成長したよな。良かった良かった。頑張れよ

閉会後、各医局で学生の取り合い?整形外科軍団。おー怖っ





 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧