リレー日記

同室

投稿日時:2012/04/06(金) 00:17

こんばんは。ラグビー部3年の梅原です。更新が遅れてすみません。

新一年生が入校してきてもう三日が過ぎました。 今までとは違う特殊な環境の学校に入ってきて、毎日新しいことばかりで大変そうな姿を見てると自分がこの学校に入ってきたときもこんな感じだったなと懐かしい感じです。

3年生になると下級生と同室になりますが、自分の部屋にも新一年生が入ってきました。名前は小林和貴君です。この時期は、入校式のためにアイロンがけや校歌練習などやることが多くて、部屋に戻ってくることも少なく、消灯も22時だということもあって、話す時間も少ないです。ですが聞いたところによると彼は本郷高校出身で、弟がラグビー部に入っているため(彼自身はテニス部だったそうです)、少しはラグビーについて知っているようです。

昨日は31フロアでフロア会が開かれました。そこで自己紹介をしたときに大学では筋肉をつけれる部活に入りたいといっていたので、これはもううちの部活に入れるしかないなと思いました。しかし中高とテニスをやっていたこともあり、テニス部も彼のことを狙って動き出しているようです。

最終的に決めるのは本人ですが、芹ちゃんも書いてる通りラグビーは一つのボールをみんなでつないでいく競技。仲間は多いほうが良い。やはりここはうちに入ってもらべくこれからもラグビー部に誘い続けていくつもりです。

少し短いですが夜も遅いのでこの辺で切りたいと思います。

次は同じく三年の三好にバトンを回します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧