マッシードリーム号

春爛漫

投稿日時:2008/03/23(日) 09:04

昨日は東京に桜の開花宣言も出て最高の快晴でした。防医大チームは東京学芸大学に練習試合に。OBの中谷が遅刻して先発で出場。昨年の夏合宿以来の対外試合で緊張したなあ。内容は相手の圧勝で敗れましたが、久しぶりの試合で楽しかった。ウィングで出ていたが途中ちょっとだけ佐々木が一時退場している時にNO.8やったら古巣のポジションでついつい熱くなってしまったかも。やっぱり身体をガンガンぶつけるほうが面白い。その後は若手がそろったので春の日差しを浴びながら試合観戦。将来医師と教師になる学生がボールを追いかけてる姿はなんともいえない光景だった。10年後か20年後どこかであの時試合したねって言って杯をかわせたらまた楽しいね。短い時間でも試合をやるとやっぱり身体痛い。夜に所沢の名湯湯らの里に行きのんびりと今日に備えました。今日はクラブチームのトップスと日大芸術学部との試合です。今日も試合出ようかな(笑い)。

この記事を書いたメンバー

コメント


毎日グランドに来ていただきありがとうございます。
もっと責任学年、特に自分からタックルをなおします。
また一緒に走りに行きましょう。笑 部員も盛り上がって良かったです。

Posted by 中野渡 at 2008/03/23 18:26:41+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧