マッシードリーム号

クラブ紹介

投稿日時:2012/04/11(水) 08:29

9日に入校式が終わり、早速学友会のクラブ紹介が行われました。ラグビー部は毎年、オールブラックスの出陣の踊り「ハカ」をやっていたのですがイマイチインパクトが弱く1年生にどん引きされていたので今年は趣向をこらして臨みました。1年生は短時間でラグビー部を理解するのは当然できないし、自分と全く違う世界の集団と思われたかもしれません。いいんです。ラグビー部は異質な存在で特別な集団ですから(いい意味でですよ。)これをきっかけに時間をかけてこちら側に引き込みたいと思っています。間違いなく防医大の中で一番充実している部はラグビー部なんだけどなあ。

グラウンド横の桜は満開です。夜空に映えます

入念な打ち合わせ?

とりあえず集合(ヤスタケライオンを中心に)

山田進行係で盛り上げる(1年生少し引き気味)

ライオンキングに扮しラグビー部に入っても「心配ないさ~」を連呼

最後に廣瀬主将からお願い
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧