マッシードリーム号

久しぶりの試合?

投稿日時:2012/04/28(土) 16:54

社会人チームのトップスとの試合。久しぶりなのか動きがぎこちなく全く満足できる内容ではありませんでした。テーマは接点。逃げるな、思い切り行け、迫力と言っていたのですが、何か相手に合わせて試合を進めてしまった感じです。相手はあまり練習していないチームなのだから、こちらがテンポを上げて少し揺さぶればすぐばてるのはわかっているのに、相手ペースに。結果は勝ちましたが全く駄目。明日に期待します。でも今日は少し暑かったかな。いやあ相手も同じだよね。言い訳をするな!

試合観戦日和でした(選手は暑い)

相手の巧さにかわされた?そういう時は迷わない事

マネさん候補の1年生も見に来てくれました

幹部候補生学校から参戦?自衛官らしい?

2年生勢揃い。ご苦労さん

ラグビー部に入ろうか悩んでいるんだったら入ってしまえー

久米さんも熱い説得工作

ビデオウーマン。もうベテランの域です

長野先生は救急の当直です

試合後中谷監督、明日への強い言葉

松橋先生はトップスのメンバー。わざわざ横須賀からご苦労さん。いぶし銀のプレーは健在

それでも最後は全員集合。明日も頑張るぞー

納得いかないところはとことん話し合って

いやあ癒されますねえ~。将来のラグビー選手?AKB48?

この記事を書いたメンバー

コメント


暑い日でした(涙)往路で電車が人身事故のため運転見合わせとなり、試合開始ギリギリにグランドに到着。アップも大してできずにキックオフ。25分3本はあっという間でした。練習もままならない状態だったので、まったく足が動きませんでしたが・・・

また、佐々木ゼミナールがこっそりプレーしていて、後輩と試合している自分に苦笑してしまいました。
またやりたいなという声があったので、秋に再戦できたらと思います。その時はリベンジさせていただきます。

Posted by 29期です at 2012/04/28 21:31:53+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧