• HOME
  • BLOG
  • 聖マリアンナ医科大戦

マッシードリーム号

聖マリアンナ医科大戦

投稿日時:2012/05/03(木) 23:33

大雨警報が出ている中、川崎・生田まで遠征。グラウンドは田んぼ状態。テンションがあまり上がらないままのキックオフ。決して相手がめちゃくちゃ強いわけではないのに気持ちで押されて簡単にトライを奪われる。ボールが手に付かない、セットからいいボールが出ない。何か浮足立った状況で前半終了。普通に前に出てタックルし、小細工しないで相手にまっすぐ行く。後半はそれが少し出て1本に抑える。それでも相手のプレッシャーにミスを連発。最後に途中出場の中谷監督意地のトライ。GW合宿前半戦のいいところなく全く出せず敗戦。いつも調子よく上手くいくわけではありませんが試合にむらがあってはリーグ戦では取りこぼしをしてしまいます。いつでも自分たちの力を100%出せるような気持ちの持って行き方を自分で掴んで欲しいと思います。明日はGW最後の試合、東京学芸大学です。今回のテーマである接点にこだわり、少しでも精度と迫力がアップできたと実感できる試合を望みます。中谷監督お疲れ様。

試合前の円陣

みんなもっともっと力出せるよって。自信持って




 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧