リレー日記

新歓からのー

投稿日時:2012/07/04(水) 22:05

こんにちは。岩間学生です。

流れ的に新歓の試合での自分の出来を書きたいと思います。
結論から書くとぜんぜんダメでした。ウィングでボールが回ってきても外に押し出されてしまうし、フォワードでピックゴーしても絡まれてしまったり、なにより腰がひけてスイープにうまくはいれませんでした。

そんな感じで新歓は終わったのですが、今週からは訓練がはじまり、僕はカナヅチなので水泳が苦痛でしかありませんでした。
いや~いろいろとつらいですね・・・。(笑)

最近テンションがさがることが多いので少しネガティブになってしまいましたが、これから筋肉をつけて、タックルの練習をいっぱいしてもっとうまくなりたいです!
そのためにも防大から生きて帰ってきます!(笑)

次はノリにノッている海士学生おねがいします!


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧