リレー日記

初試合からの新歓

投稿日時:2012/07/05(木) 22:07


こんばんわ!
1年の海士です。
明日からの防大訓練の準備が一段落したところでブログ更新します。

このまま流れに乗って初試合の感想を書きます。

試合は、1セン、ウイング、ロックの順で出ました。
当たり前にトライできると思ってたのですが
やはりラグビーは甘くなかったというのが正直な感想です。
サッカーでの癖が抜け切れてなかったのか
スペースがあれば広がってもらってしまうし
いけると思ってトップスピードでもらうとボールを落としてしまうし
全然動きがわからずおどおどしてしまったり
納得のいくタックルができなかったり・・・
最後には足もつってしまい自分的には全然納得のいかない
初試合でした。

でも、コンバージョンキックを蹴らして貰い良いキックができて
褒めていただいたり、まさかのフォワードでトライにつながる
ピックゴーができたので、課題も見えたし次に向けて頑張っていきたいと思います!

そのあとのBBQも先輩がたやマネさんと楽しく
話すことができ本当に充実した一日でした!!

はやく次の試合でリベンジしたいです!
応援よろしくお願いします!

とりあえず、まず防大訓練を
何事もなく終わらせて無事に帰ってきます!!

では次は初試合大活躍の湯浅君です!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧