• HOME
  • BLOG
  • 研修終了!からの部活!

リレー日記

研修終了!からの部活!

投稿日時:2012/07/26(木) 22:13

どうも、夏休みが迫ってきていて、合宿が怖くなっている小林です

黒田君が書いていたように、ついこないだまで防大で研修をしてきました。
まぁたしかに厳しかったという一面もありますが。
僕としては、防大の一年生と仲良くなれたのがかなりうれしかったです。
同じ防衛相管轄の学校ながら、地理的な遠さもあり、なかなか交流できないので、とてもいい機会でした。

また、医大と違って防大は留学生がたくさんいて、僕の対番も、モンゴルから来た学生で、意図せず国際交流ができました。

で、帰校したすぐその日から部活です!

防大では部活は自主練という形をとっていたので、ひさびさの部活でした。
実際のところはほぼ最後のフィットネスにしか参加できていないんですが、疲れもたまっていたんでしょう、
走りながら戻してしまう同期もいて、僕自身も戻しかけました(笑

そんな楽しい部活も、その日が夏休み前の最後のグラウンド練!
合宿まで自主練ということですが、今のままのタイム、筋力を維持できるんでしょうか
ものすごく不安ですが、自分で頑張るしかないですね

幸い、家が近いので、筋トレルーム及びグラウンドが使い放題!
なんて恵まれてるんでしょう(笑!
と、いうことで死なない程度に、練習しときます…

次はフィットネスでのどをやられてしまった、南君、お願いします。




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧