リレー日記

この調子!!

投稿日時:2012/11/14(水) 21:50

おぎはらさんからバトンを受け取りました、竹下です。

私の場合、すぐにログインできても日記を書くところがわからなくてHP内彷徨っていたので、
無事記事編集するところを見つけられて安心しました。


まずは、三部優勝おめでとうございます。
シーズン始まってから全勝ともなると、さすがに気分いいですね。
この勢いに乗って、入れ替え戦も勝ちましょう。絶対勝てます。

最近は部活が始まる時間には真っ暗でとても寒いですが、負けずに頑張ってください。
マネージャーも頑張るので。
あ、走り回ってるから寒くはないんですかね。
怪我もしないで欲しいです。


それと、ラグビーボールにも慣れてきたこの頃ですが

蹴ってみたいです。
思いっきり。
まっすぐ飛ぶんですか?あの形。
難しそうですね。部員さんみなさんすごいと思います。


では次はマネのトリで、宮崎さんお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧