マッシードリーム号

最終確認試合

投稿日時:2012/11/24(土) 16:47

リーグ戦群馬大学が棄権したため5週間入れ替え戦まであいだが空いてしまいました。そのため試合感を忘れない、チームとしての確認も含めて、昨日、横須賀まで行って防衛大学と試合をしました。急遽入れたので皆さんにアナウンスできずすみませんでした。11月23日は晴天の特異日(早慶戦はそれで決めました)になっているのに冷たい雨。見ている方も凍えるような中、学生は元気にプレーしていました。防衛大学は日曜日のレギュラーメンバーを除く2本目。簡単に得点できない試合と思いきや、結果は39-0の完勝。ディフェンスも機能し、いい試合でした。それでも細かいところの修正点はありました。そこを9日までにしっかり改善してベストの試合をしたいと思います。1年生中心の試合も7-7の引き分け。久しぶりの試合にも1年生も元気に頑張っていました。それにしても寒い一日でした。風邪ひかなように!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧