マッシードリーム号

謝恩会

投稿日時:2013/03/11(月) 08:21

通称卒パ。卒業式翌日新宿京王プラザホテルでありました。卒業生は晴々した気持ちと社会人の顔をして出迎えてくれました。ほとんど制服姿しか見ていなかった私は、男子は凛々しく、女子は艶やかな格好をしていると誰だかわからなくなってしまいます。恒例の卒業ビデオもよくできていました。今日からは陸海空に別れて、幹部候補生入校前の研修が始まります。19日の国家試験合格発表までドキドキしますが、新たなる出発を心から祝福したいと思います。

この時期謝恩会多いでね

受付担当のラグビー部の連中。ご苦労さん

この人誰って思っちゃいます

5年生の輩たち。来年の参加はどうしようかな

5年井上学生マジックショーも

元指導官室の出村さんも元気でした。久しぶり

航空医学実験隊司令山田先生も。このあと山田先生と痛飲してしまいました

OB会長尾関先生も。中谷監督は学生部OBなのか整形外科医局勧誘?

小さくて見づらいですが、学生部の皆さんとです。

元学生部の松田2佐。現在は陸幕で法律の仕事しています。全くお変わりませんね

鈴木曹長卒業生に紛れてわかりませんでした

やっぱり最後はグダグダでした

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧