• HOME
  • BLOG
  • 日立一高ラグビー部東京同窓会

マッシードリーム号

日立一高ラグビー部東京同窓会

投稿日時:2013/03/18(月) 08:18

週末日立一高ラグビー部東京同窓会がありました。人数は少なかったのですが大いに盛り上がりました。最上級生は私のひとつ上の照沼さん(大学は同期でしたが高校では大先輩です)。私と同期のサントリー、日本代表で活躍した吉野くん。一つ下の根本くんが幹事で頑張ってくれました。昔の話から、日立一高卒業して各界で頑張っている様子を聞くと、頼もしく感じます。同世代でも世代が違っても同じグラウンドで汗を流した仲間の絆は強いです。最近大学でラグビーを続くている学生が少ないのは残念ですが、時間があれば高校生と話をしてラグビーを続けさせたいと思います。そうだ、今週末は習志野駐屯地に日立一高来るんだ。その時ガッツリ話をしよう。次回からは少しずつ人数を増やしていくことを約束して散会しました。

高校時代とはみんな変わったな。変わらないのは吉野だけ。またやりましょう
 

この記事を書いたメンバー

コメント


楽しいひとときは時間の経過も早いもので、あっと言うまでしたね。
少しずつ参加人数が増えて1つのムーブメントになると良いですね。
次回も楽しみにしています。

Posted by 黒澤聖寿 at 2013/03/20 16:44:19+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧