• HOME
  • BLOG
  • 新入生より~その1~

リレー日記

新入生より~その1~

投稿日時:2013/06/28(金) 09:59

今週末にデビュー戦を迎える、新入生の皆さんに自己紹介をしてもらいました。これから毎日の更新を予定しており、それぞれの個性が出た文章となっておりますので、ぜひご覧ください。トップバッターは小嶋学生です。
 

『はじめまして。防衛医科大学校一年の小嶋慶彦です。愛知県出身です。高校では「よしお」と呼ばれていました。部活の後輩からもそう呼ばれ、いざ真面目な場面で本名を名乗ると「えっ」と返されることがよくありました。趣味はマンガを創ること、特技は絵を描くことで、このスキルがこの部活で役立てられたらいいなと思ってます。

はじめは高校からの続きでハンドボール部に入ろうと思っていましたが、部活見学を重ねる中で徐々に新しいことをやりたいなと思い、ラグビー部に入りました。ラグビー部では、僕に常々足りない「自分を追い込む」ことが身につくのではと感じ、入部しました。

淡々と書きましたが、、次の樋口君はとても面白い人です。イケメンで飲み込みがはやく、頭の良い人でいつも周りを楽しませられる人です。秘かに尊敬しています。ただ時々「○○なのでは……」と思う時があるのが残念なのですが……。
ありがとうございました』

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧