• HOME
  • BLOG
  • 塚嵜先生 整形外科講義

リレー日記 ~OB編~

塚嵜先生 整形外科講義

投稿日時:2013/09/13(金) 00:38

監督 なかや つくる です。

昨日、4年生の整形外科の講義にラグビー部の先輩がいらっしゃってくださいました。
自衛隊横須賀病院 診療部長 1等海佐 塚嵜先生 です。

私の学生時代の前十字靭帯再建の主治医でもあります。

海上自衛隊での業務を中心に整形外科医官としての仕事を他の科を志す学生にもためになるように丁寧に説明していただきました。

ラグビー部は5人の学生+私の6人で最前列に陣取り集中して講義を受けました。

瀬川の不動の姿、ノートをとりまくる芹沢・・ほかの学年の学生はとくにこの二人に聞けば内容はよくわかると思いますので聞いてみてくださいね。


授業終了後、公式戦に向けての激励をいただきました!!




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧