リレー日記

新入生より~その3

投稿日時:2013/06/30(日) 17:00

樋口君から紹介された、佐々木亮輔です。
まず軽く自己紹介したいと思います。
兵庫県神戸市出身で出身校は須磨学園高校です。
小中で6年間主に野球をしてました。高校は帰宅部でした。
ちなみに1浪で大阪の河合塾にいました。
同じラグビー部の樋口君とは浪人時代に同じクラスで元々知り合いでした。
趣味は洋楽を聴くことです。ラグビー部に入った理由は大学に行ったら新しいスポーツを始めたいと以前から思っていたから、ラグビー部の雰囲気に惹かれたから、そして自分自身を鍛えたかったからです。
ラグビーは全くの初心者なので今は毎日が新しいことの発見の連続ですが、上手い先輩から多くのことを吸収して
出来る限り早くスタメンを勝ちとってチームの勝利に貢献できるようになりたいです!!!よろしくお願いします!!!
次は小林洋太君です。小林君は他の部活と迷っていたとこを半ば強引に僕がラグビー部に誘って、結果的に入ってくれました。
では、よーたよろしくー!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧