リレー日記

新入生より~その4

投稿日時:2013/06/30(日) 17:06

佐々木君から紹介された、埼玉県川越高校出身の小林洋太です。

中学で は軟式テニス、高校では硬式テニスをやっていました。 ラグビー部に入ったきっかけは部活勧誘の時の雰囲気の良さに魅力を感 じたことと、佐々木君からの押しの強い勧誘、 チームスポーツに憧れていたことです。 部活が始まってしばらく経ちましたが、ルールから動きまでわからない こともまだまだ多く焦りを感じています。 きついメニューもしばしばありますが、部のとてもよい雰囲気のおかげ で頑張れています。

最後に、次の人の紹介をします。同じ3中隊の輿石君、通称「番長」で す。彼は1年生の中で唯一のラグビー経験者で、体格も良く 試合でも活躍しています。彼の魅力は、頑丈なフィジ カルと天然な性格 、ちょっと弱いメンタルのギャップです。彼の書く文章は おもしろさであふれていることと思います。 読んでいたただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧