マッシードリーム号

東大戦

投稿日時:2013/10/21(月) 08:25

土曜日、9月の公式戦が台風で延期になり、1ヶ月半ぶりの試合。東大駒場グラウンドで行われました。気持ちは公式戦と同じつもりで臨みましたが、身体がいう事をきかない。ゲームフィットネスが完全に落ちていました。決して走り込みをやってないわけではないのですが、ずっと試合から離れていると感覚を忘れてバテバテになってしまいます。案の定後半は身体が思い出してきたのか走れるようになりました。ミスも多く課題も残った試合でしたが、収穫もありました。11月3日に向けて更なるブラッシュアップに努めたいと思います。
 

妻鳥部長からの檄

マネさん忙しい中いつもありがとう

青戸さんもご苦労様です

全員出場しました

スコアは19-19のドロー

人工芝に慣れていないから足にきたかな(言い訳をするな)

お疲れ~

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧