リレー日記

winter

投稿日時:2013/12/03(火) 23:51

同期で、住んでいるフロアも同じ、コジマ君からバトンを頂きました。
一年の樋口です。音楽はジャンル問わずいろいろ聞きます。
コジマ君はラグビー部をテーマにした四コマ漫画を描き始めているのですが、
かなりうまいので注目する価値ありです!

今日本校の一次試験の結果が発表されたみたいです。
お疲れ様でした。昨年の自分を思い出しました。結果に一喜一憂せず、たゆまぬ努力を
続けて下さい。
着校から8ヶ月ほど経ち、やっとここでの生活に真に馴染めてきた気がします。
忙しいと思いきや、時間も作ろうと思えば作れますし。

でも、やりたいことはまだまだあるので
冬も筋トレしつつ、大学生らしく
騒ぎ立てて暴れてやっていきたいと思います。

次の日記はバンチョウこと
男気のある?コシイシ君にまわします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

アーカイブ

トラックバック一覧